ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

ちょっとひと休み

ちょっとひと休み
ほんとうに暑い日が続きますね汗溶けてしまいそう・・・。

それに加えて仕事の忙しさ、子ども達は夏休みに突入グー・・・余裕がなくなってしまってる私がいました。

長女と出先で通りかかったお茶やさんのカフェ。ふら~っと吸い込まれるように立ち寄ったのでした。

食べかけの写真で申し訳ない!どれだけガツガツしてるのか・・・お恥ずかしいぴよこ_酔っ払う

抹茶パフェ抹茶アイスとレモンゼリーの盛り合わせ おいしくいただきました。「抹茶とレモン、ありだね~ハート」と長女。

そういえば、毎年のことながらお盆まで忙しいためどこへも連れて行ってもらえない我が家の子ども達。長女はこの夏休みは、毎食の食事の手伝いをしてくれています。本当はいろいろガマンしてるんだよね。どうも一番こどもなのは私だったかも・・・。反省、反省。

心もおなかも満たされました。さあ、がんばっていきまっしょい!!




タグ :牛島製茶

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
みんな、よかったね!
あかり絵、出陣!!
秋の気配
夏休みの思い出
今年はやらんと・・・
夏休みのおでかけ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 みんな、よかったね! (2010-10-17 14:32)
 あかり絵、出陣!! (2010-09-26 10:29)
 秋の気配 (2010-09-23 21:30)
 夏休みの思い出 (2010-09-11 14:55)
 今年はやらんと・・・ (2010-08-26 16:46)
 夏休みのおでかけ (2010-08-20 14:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとひと休み
    コメント(0)